FC2ブログ



最新単行本「エッチなんてシたことない!」本日発売です!

単行本表紙イラスト
というわけで私、のぶきちひろの3年9ヶ月ぶりの単行本、「エッチなんてシたことない!」が本日発売いたしました!

アキバの書店各店さんにはもう19日から置いてあったそうで、このエントリ自体が遅きに失している感が否めませんが、まあこの辺がのぶきクオリティーってことで(・ω<)テヘペロ☆

茜新社さんでは初で、トータルとしては2冊目の単行本ということになります。
2007年11月の初掲載から4年分のシグマ掲載作がもれなく掲載されてます!
全国のJC、JK好きのみなさんに捧げます( ´∀`)☆

ちなみに、裏表紙はこんな感じになっております。左がJKの愛衣、右がJCのりあんです。

裏表紙


表紙、裏表紙とも、彩色はいっしょにシグマでも描いていらっしゃる作家さんでもあり、スーパー彩色師様でもある、こうきくう先生です!

そしてゲスト原稿は、ACE-kowさん、門口ナオさん、まりもん魔神さんという、お友達の作家さん方に描いていただきました~♪

みなさん、ありがとうございました!

いつも同人誌でやってる「かいせつみたいな。」も全作品に関して書きました。スペースの関係で文字は小さくなってますが、私のようにメイキングスキーな方は是非目を凝らして読んでいただけると面白いかもです~♪

すでに書店で買ってくださった方々、予約済みだよ~って方々、本当に本当にありがとうございます!
何かしら楽しんでいただければ幸いです。

一冊目だけでも奇跡だったのに、まさか二冊目も出させていただけるとは…そして、初めてアキバblogさんに取り上げられたり、amazonでいっとき新着1位になったりと、ここ数日信じられないことばかり起こっております。

これも普段お世話になっているみなさま、応援して下さる方々のおかげだと心得ております。
本当に感謝いたします!

以下、主な書店さん情報です。

●amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%B7%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%84-TENMA%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%8D-%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D/dp/4863492812/ref=zg_bsnr_10667121_2
※「一時的に在庫切れ」になったり在庫復活したりしてます。お待たせしてしまったらごめんなさいm(__)m…

●とらのあな様【特典付き】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/13/15/200011131574.html
※先着ですが特典カードがついてきます!初めて描きましたヨ(^_^;)

●オータムリーフ様【特典付き】
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784863492813
※表紙イラストの複製原画が付きます!

●ダイト・アイテム様【特典付き】
http://www.daito-i.com/shop/detail.php?code=9784863492813
※イラストカードが付きます!

●メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000023258_akane_hshita?LIVRET=off
※特設ページを作っていただけたみたいです!ありがとうございます!あと、メロンさんのポップとか見に行きたい!

上記の他、全国の書店さんにて絶賛(?)発売中のはず!

★中身の感じはアキバBlogさんを見てくだされば!(他力本願寺w)

●アキバBlog様
エッチなんてシたことない 「巨乳でエロくてさらに処女女子学生」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51328933.html

…と、まあお知らせということで2年ぶりにブログなど更新してみました(^_^;)

ホントはこのタイミングにあわせてホムペのリニューアルするつもりだったのですが、もうぜんぜん間に合いませんでしたので、ほとんど死んでたブログを思い出してトップページに貼り付けて緊急対応しておりますw

というわけで、よろしければよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

プロフィール

のぶき ちひろ

Author:のぶき ちひろ
元WEBデザイナーのエロ漫画描きですw
同人活動もやってます。

【INFO】
夏コミC90 2016年8月14日(日)3日目 東 I-57b「のぶ基地」です♪

【掲載(不定期)】
「L Ladies & Girls Love (隔月刊)」オークス刊

【単行本】
☆実本、電子書籍形式等でkindle、DMM、DLsite、各メディアにて発売中!
◯「ラブ厨。」茜新社刊
◯「エッチなんてシたことない!」茜新社刊
◯「もっとコスって♥」オークス刊

【単話形式】
☆以下の配信・電書系作品をkindleその他各メディアにて発売中!
◯性意の特殊状況対策課
◯奥さんのナカまでお届けin!
◯オトナリエッチ

【所属】
コミティア人外部、Perfume P.T.A 3500番台

【その他】
日芸放送学科卒。聖蹟桜ヶ丘出身。

【Twitter】
@nobukichihiro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
