FC2ブログ



【告知・18禁】のぶきちひろ最新単行本「セイコウタイケン」2016年10月25日発売!

単行本「セイコウタイケン」表紙

のぶきです。久しぶりの告知です!
なななんと、私のぶきちひろの2年4ヶ月ぶりの単行本
「セイコウタイケン」
10月25日に発売予定です!

単行本以来のオークスさんからの2冊目、トータルとしては4冊目の単行本ということになります。
なんと、一番古いものでずっと塩漬けになっていた2008年(゚д゚)!の「マイエヴォリューション」からはじまり、初の配信専用漫画である「オトナリエッチ」の中編2本と、コミックシグマで掲載された「レキジョなカノジョ」「ナイドル誕生!」の読み切り2本、それと描き下ろしのカラー4Pという構成になっています。

中編を収録した作品集としては初めての単行本となります。
まあ、のぶきは基本的に単発の読み切りばかりで、中編ってそれほど描いてないんですけどね…(^_^;)

各作品に対しては、時間の許す範囲で出来る限りの加筆修正を施しましたが、なにせ一番古いもので8年前の原稿ですから焼け石に水みたいな状況もあり、そこは思い切ってほぼそのまま行くことにしたりと、割り切りました…スミマセン…

なお、表紙ですが、デザインされた書影はまだ手元に届いてないので、以下各書店サイトにてご確認くださいませ〜♪
裏表紙のイラストはこんな感じですが、きっと素敵にデザインされてるはず!

単行本「セイコウタイケン」裏表紙

中身の方なんですが、今回は近作のようなJCJKオンリーってわけじゃなくて、なんというかバラエティーに富んでいますwもちろん、表紙含めてJKもシッカリおります!

お話的にはなんというかいつもののぶきではありますが…チラっとこんなカンジ。

描き下ろしカラー「セイコウタイケン」

単行本「セイコウタイケン」チラ見せ

マイエヴォリューション

また恒例の「かいせつみたいな。」も全作品に関して書きました。
本体のほうの表紙&裏表紙にめっちゃこんまい字でギチっと入れましたので、お好きな方は是非カバーをペロっとめくって御覧くださいませ(*´∀`*)♪

以下、主な書店さん情報です。

●amazon様
https://www.amazon.co.jp/dp/4799008625/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_b1Fcyb0EGTVNC

●DMM.R18様
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=272book08621/

●オータムリーフ様
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784799008621

●とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/69/71/200011697113.html

●メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184607

上記の他、全国の書店さん、オンライン書店さんにて絶賛予約中!だと思いますっ!
すでに予約したよーっていう方々、本当に感謝いたします!

それにしても、出るとは思ってもみなかった、まさかまさかまさかの4冊目…
特に昨今のような世知辛いご時世において、こうしてまた新しい本を出させていただけるのも、普段お世話になっているみなさま、応援して下さる方々のおかげであります。本当にありがとうございますm(_ _)m

前回のブログでも描いたとおりですが、今年はデビュー&同人活動10周年イヤーということで、今回の単行本はそのハイライトイベントみたいな意味合いで受け取っております。これを契機に、次の10年に向けて気持ちを新たにしてがんばっていきたいなーと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しつこいようですが最後に改めて…

のぶきちひろ最新単行本「セイコウタイケン」は10月25日発売です!

よろしくお願いいたします〜(^O^)/♪

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶき ちひろ

Author:のぶき ちひろ
元WEBデザイナーのエロ漫画描きですw
同人活動もやってます。

【INFO】
夏コミC90 2016年8月14日(日)3日目 東 I-57b「のぶ基地」です♪

【掲載(不定期)】
「L Ladies & Girls Love (隔月刊)」オークス刊

【単行本】
☆実本、電子書籍形式等でkindle、DMM、DLsite、各メディアにて発売中!
◯「ラブ厨。」茜新社刊
◯「エッチなんてシたことない!」茜新社刊
◯「もっとコスって♥」オークス刊

【単話形式】
☆以下の配信・電書系作品をkindleその他各メディアにて発売中!
◯性意の特殊状況対策課
◯奥さんのナカまでお届けin!
◯オトナリエッチ

【所属】
コミティア人外部、Perfume P.T.A 3500番台

【その他】
日芸放送学科卒。聖蹟桜ヶ丘出身。

【Twitter】
@nobukichihiro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
