FC2ブログ

スポンサーサイト


【告知・18禁】本日のコミティア118に参加します!

お品書き_コミティア118

単行本の告知につづいての、今度はイベントの参加情報です。
ギリギリの告知になっちゃいましたが、本日のコミティア118に参加します!

コミティアに関しては、従来は5月の人外部での参加のみでしたが、今回からは毎度参加できるようにしていきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします〜!

今回のお品書きは上のとおり!
では1冊づつご紹介をば…

【その1】
私立セントエルフ女学院
LESSON.02 水樹若菜の場合(18禁)


stelf02_hyou1.jpg

今回のメインは「私立セントエルフ女学院」、その第2回です。
今回の女の子は一見真面目そうな図書委員ですが、学校に持ってきてはいけない「とある本」を持ってきてしまい…
といった感じです。
前回の女の子とはまたちょっと違う感じのショートの女の子です。

Twitter用2

Twitter用3

※10月10日に行われた人外娘オンリーイベント「人間じゃないR♪」での新刊になります。

そして、既刊として夏コミでの新刊「私立セントエルフ女学院01」も若干数持っていきます。

【その2】
私立セントエルフ女学院
LESSON.01 森咲恵玲奈の場合(18禁)

私立セントエルフ女学院第1話表紙

【※注】以上の2冊につきましては、18歳未満の方はご購入できませんのでご了承ください。


すすめ!軍装部
〜ドイツ軍装入門編〜


そしていつもの「すすめ!軍装部」!

gunsoubu_01.jpg

も若干数持っていきます。

・・・・というわけで、告知がたいへん遅くなってしまいましたが、本日のコミティアJ21b「のぶ基地」
でお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします〜ヽ(●´∀`●)ノ♪

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のぶき ちひろ

Author:のぶき ちひろ
元WEBデザイナーのエロ漫画描きですw
同人活動もやってます。

【INFO】
夏コミC90 2016年8月14日(日)3日目 東 I-57b「のぶ基地」です♪

【掲載(不定期)】
「L Ladies & Girls Love (隔月刊)」オークス刊

【単行本】
☆実本、電子書籍形式等でkindle、DMM、DLsite、各メディアにて発売中!
◯「ラブ厨。」茜新社刊
◯「エッチなんてシたことない!」茜新社刊
◯「もっとコスって♥」オークス刊

【単話形式】
☆以下の配信・電書系作品をkindleその他各メディアにて発売中!
◯性意の特殊状況対策課
◯奥さんのナカまでお届けin!
◯オトナリエッチ

【所属】
コミティア人外部、Perfume P.T.A 3500番台

【その他】
日芸放送学科卒。聖蹟桜ヶ丘出身。

【Twitter】
@nobukichihiro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
