FC2ブログ



本日、コミティア92に初出展!

ミクシ用

このブログ、告知に使うと宣言しておきながら、
やはりごらんの有様だよ
(古)

なんていう声が関係各位から聞こえてきそうですな…

そんなわけで、ホントぎりぎりですが、本日5月4日に開催されるコミティアにサークル参加します。
なんとコミティア初出展!

日時:2010年5月4日(祝) 11時~16時
会場:東京国際展示場ビッグサイト東1・2ホール
サークル名:のぶ基地
スペース:た10a

☆新刊はありませんが(コミティアでは新刊扱い)冬コミ本販売します。

詳しくは以下のコミティア公式サイトまで!

http://www.comitia.co.jp/

コミティア部活動の一つ、「人外部」の部員として参加します。
その人外部では、スタンプラリー&ポイントカードを実施します!
すべての人外部のサークルさんを回ってスタンプを集めると、お好きなサークルさんのグッズをもらえたり、購入ポイント数に応じて好きなサークルを選んでグッズをもらえたり…

興味のある方は、ぜひぜひ参加してみてください~

///////////////////////////////////////

上記にも書いたとおり、人外部では各サークルさんがグッズを用意されています。
しかし!ウチにはそれといったものがないっ!

ってことで急遽なんか作ることにしたのはよいのですが。

この連休も、実家に帰ったりフツーに仕事してたりとなんだかんだで余裕がなく、
結局この数日で一気に準備するはめに。
いつもいつも、どうしてこういうことになるのか…

で、ウチが用意したグッズ(?)は…

・A4ラミカイラスト
・ポストカード

上のイラストをラミカにしてみたら、適度な強度がでました。

なので下敷きになります!
いや絵的な問題で下敷きにはなりません!

どっちだ!

その目でしかと見届けたい方、そしておヒマな方はよろしくどぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

RE:やっぱりこのザマだなw

まったくもってそのとおりなので、返す言葉もないわな!
わははw

まあ、間に合うかどうかが問題ではない。
告知はすることに意味がある(のか?)

お仕事がんばってね~っ!

やっぱりこのザマだなw

ツイッター見てなきゃこのブログの情報フォロー出来て無いよ。
イベント前にいったい何人がみるんだろう?この情報w。
おいらは明日もフツーにお仕事さあ。
連休なんて言葉は知らないさー。
プロフィール

のぶき ちひろ

Author:のぶき ちひろ
元WEBデザイナーのエロ漫画描きですw
同人活動もやってます。

【INFO】
夏コミC90 2016年8月14日(日)3日目 東 I-57b「のぶ基地」です♪

【掲載(不定期)】
「L Ladies & Girls Love (隔月刊)」オークス刊

【単行本】
☆実本、電子書籍形式等でkindle、DMM、DLsite、各メディアにて発売中!
◯「ラブ厨。」茜新社刊
◯「エッチなんてシたことない!」茜新社刊
◯「もっとコスって♥」オークス刊

【単話形式】
☆以下の配信・電書系作品をkindleその他各メディアにて発売中!
◯性意の特殊状況対策課
◯奥さんのナカまでお届けin!
◯オトナリエッチ

【所属】
コミティア人外部、Perfume P.T.A 3500番台

【その他】
日芸放送学科卒。聖蹟桜ヶ丘出身。

【Twitter】
@nobukichihiro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
