FC2ブログ



【告知・18禁】本日のコミティア118に参加します!

お品書き_コミティア118

単行本の告知につづいての、今度はイベントの参加情報です。
ギリギリの告知になっちゃいましたが、本日のコミティア118に参加します!

コミティアに関しては、従来は5月の人外部での参加のみでしたが、今回からは毎度参加できるようにしていきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします〜!

今回のお品書きは上のとおり!
では1冊づつご紹介をば…

【その1】
私立セントエルフ女学院
LESSON.02 水樹若菜の場合(18禁)


stelf02_hyou1.jpg

今回のメインは「私立セントエルフ女学院」、その第2回です。
今回の女の子は一見真面目そうな図書委員ですが、学校に持ってきてはいけない「とある本」を持ってきてしまい…
といった感じです。
前回の女の子とはまたちょっと違う感じのショートの女の子です。

Twitter用2

Twitter用3

※10月10日に行われた人外娘オンリーイベント「人間じゃないR♪」での新刊になります。

そして、既刊として夏コミでの新刊「私立セントエルフ女学院01」も若干数持っていきます。

【その2】
私立セントエルフ女学院
LESSON.01 森咲恵玲奈の場合(18禁)

私立セントエルフ女学院第1話表紙

【※注】以上の2冊につきましては、18歳未満の方はご購入できませんのでご了承ください。


すすめ!軍装部
〜ドイツ軍装入門編〜


そしていつもの「すすめ!軍装部」!

gunsoubu_01.jpg

も若干数持っていきます。

・・・・というわけで、告知がたいへん遅くなってしまいましたが、本日のコミティアJ21b「のぶ基地」
でお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします〜ヽ(●´∀`●)ノ♪

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

【告知・18禁】のぶきちひろ最新単行本「セイコウタイケン」2016年10月25日発売!

単行本「セイコウタイケン」表紙

のぶきです。久しぶりの告知です!
なななんと、私のぶきちひろの2年4ヶ月ぶりの単行本
「セイコウタイケン」
10月25日に発売予定です!

単行本以来のオークスさんからの2冊目、トータルとしては4冊目の単行本ということになります。
なんと、一番古いものでずっと塩漬けになっていた2008年(゚д゚)!の「マイエヴォリューション」からはじまり、初の配信専用漫画である「オトナリエッチ」の中編2本と、コミックシグマで掲載された「レキジョなカノジョ」「ナイドル誕生!」の読み切り2本、それと描き下ろしのカラー4Pという構成になっています。

中編を収録した作品集としては初めての単行本となります。
まあ、のぶきは基本的に単発の読み切りばかりで、中編ってそれほど描いてないんですけどね…(^_^;)

各作品に対しては、時間の許す範囲で出来る限りの加筆修正を施しましたが、なにせ一番古いもので8年前の原稿ですから焼け石に水みたいな状況もあり、そこは思い切ってほぼそのまま行くことにしたりと、割り切りました…スミマセン…

なお、表紙ですが、デザインされた書影はまだ手元に届いてないので、以下各書店サイトにてご確認くださいませ〜♪
裏表紙のイラストはこんな感じですが、きっと素敵にデザインされてるはず!

単行本「セイコウタイケン」裏表紙

中身の方なんですが、今回は近作のようなJCJKオンリーってわけじゃなくて、なんというかバラエティーに富んでいますwもちろん、表紙含めてJKもシッカリおります!

お話的にはなんというかいつもののぶきではありますが…チラっとこんなカンジ。

描き下ろしカラー「セイコウタイケン」

単行本「セイコウタイケン」チラ見せ

マイエヴォリューション

また恒例の「かいせつみたいな。」も全作品に関して書きました。
本体のほうの表紙&裏表紙にめっちゃこんまい字でギチっと入れましたので、お好きな方は是非カバーをペロっとめくって御覧くださいませ(*´∀`*)♪

以下、主な書店さん情報です。

●amazon様
https://www.amazon.co.jp/dp/4799008625/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_b1Fcyb0EGTVNC

●DMM.R18様
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=272book08621/

●オータムリーフ様
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784799008621

●とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/69/71/200011697113.html

●メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184607

上記の他、全国の書店さん、オンライン書店さんにて絶賛予約中!だと思いますっ!
すでに予約したよーっていう方々、本当に感謝いたします!

それにしても、出るとは思ってもみなかった、まさかまさかまさかの4冊目…
特に昨今のような世知辛いご時世において、こうしてまた新しい本を出させていただけるのも、普段お世話になっているみなさま、応援して下さる方々のおかげであります。本当にありがとうございますm(_ _)m

前回のブログでも描いたとおりですが、今年はデビュー&同人活動10周年イヤーということで、今回の単行本はそのハイライトイベントみたいな意味合いで受け取っております。これを契機に、次の10年に向けて気持ちを新たにしてがんばっていきたいなーと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しつこいようですが最後に改めて…

のぶきちひろ最新単行本「セイコウタイケン」は10月25日発売です!

よろしくお願いいたします〜(^O^)/♪

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

【告知・含18禁】「のぶ基地」夏コミC90新刊情報!

コミケ90お品書き

どもです。のぶきです(*´ω`*)

近年某Twitterではすっかり朝ドラ大河クラスタと化していて、一部友人からは「N◯Kの人かっ!」と言われて久しい私ですが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

さてこのブログも前回の単行本の告知から数えておよそ2年ぶりの更新となってしまいました…月日の流れるのは早いものですねえ(じゃねえよw)

そんな私ですが、実は今年で、というか先日の6月30日で
商業デビュー10周年!!
になりました!ってか、なっちゃいました…(・ω<)テヘペロ☆

デビューと同人活動開始がほぼ同時でしたので、かっちょよく言えば今年は「画業10周年」みたいなことになりますうへえ…
いや〜本当にあっという間の10年でした。

こんなのぶきがここまでやってこられたのも、ひとえにみなさまのおかげです!多謝m(_ _)m

さてさて本題。
いよいよ近づいてきた夏コミ!この時期になるとなんだか気ぜわしくなりますよね!
もちろん、我が「のぶ基地」も参戦いたします!

そして今回、10年やってきて初めてお品書きなるものを作って見ました(*´∀`*)
そのお品書きが冒頭の画像になります。

では簡単にそれぞれの本をチラリズム!

【新刊その1】
私立セントエルフ女学院
LESSON.01 森咲恵玲奈の場合(18禁)


私立セントエルフ女学院第1話表紙

まず新刊第1弾は、今回のメインとなる「私立セントエルフ女学院」、その第1回。
コピ本で描いてた予告編に続き、ようやくの本編スタートでございます。
前回の印刷本「無垢ナルケモノ」からななんと7年ぶり!の「コピ本じゃない、ちゃんと印刷した本」になります…
どんだけ本を作ってなかったのか…( ;∀;)

エルフだけの女子校、「私立セントエルフ女学院」を舞台に、JKなエルフたちと担任の先生による「エルカツ」という名のエッチが展開していくだけのシンプルな内容。
今回は最近のアレなカンジではなく一応漫画になってます…

私立セントエルフ女学院サンプル1

私立セントエルフ女学院サンプル2

とまあ、こんなカンジで毎回ひとりのエルフJKを取り上げ、シチュエーションを変えながらエッチするような構成でやっていこうと考えております。そして今後は、特にイベントあわせとか関係なく、なるべく早いペースでこんな感じの本を出せていければなーと思っておりますのでひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【※注】この本につきましては、18歳未満の方はご購入できませんのでご了承ください。

【新刊その2】
すすめ!軍装部
〜ドイツ軍装入門編〜


そして新刊第2弾はこちら!「すすめ!軍装部」!

gunsoubu_01.jpg

はい。またエルフですね!
のぶきはどんだけエルフスキーやねん!ってツッコまれそうですが、実際好きなのですからもうどうしようもありませんね!
ほっといてッ!

上記「セントエルフ女学院」とはまた違うエルフの学校。ドイツ軍装を熱く語る「軍装部」の先輩と出会ってしまった新入生の運命やいかに!

「人はなぜドイツ軍が好きなのか?」
「なぜドイツ軍装はカッコイイのか?」

実際のドイツ軍装ネタを織り交ぜながら、こうした疑問に応えていくような一風変わった「軍装系マンガ(?)」です。
我が同志たるエルフスキーなみなさまも、軍装スキーなみなさまもお楽しみいただけるかと。
あ、ちなみにこちらは全年齢向けとなっておりますので、小さいお子様にも安心w
夏コミ後もシリーズ化してどんどん出していく予定ですので、乞うご期待ヽ(=´▽`=)ノ♪

【新刊その3】
TOKYOミリタリーさんぽ


さらに新刊第3弾は「TOKYOミリタリーさんぽ」!
これは、バーバラ、ソーリ、のぶき(私)の、キャラの違う三人が「東京に眠る旧軍施設」をゆる〜くお散歩する番組で、同人誌とのメディアミックス的同時展開となっています。

「軍とかミリタリーとかよくわかんないしー」とかいう方でも大丈夫!私もよくわからないまま出演しております!
お散歩番組が好きな方は楽しめるんじゃないかと。

百聞は一見に如かずということで、まずはこちらを御覧ください~♪
動画デビューの私の羞恥プレイにも刮目ですぞ!



で、さらにのぶきはそのレポート漫画を書かせていただいております。
こんなカンジに。

TOKYOミリタリーさんぽ

ゆるすぎ〜ヽ(´ー`)ノ

私の漫画と、バーバラ氏、臼井総理氏による詳細な解説を加えた本誌の方はコミケに向けて現在鋭意制作中でございます。お楽しみに!

・・・・というわけで、2年間の沈黙を破るかのようにどどどどどっと紹介してまいりました。

それにしても、イベントの一ヶ月以上も前に告知できるなんて初めてのことで、まったく夢のようですばい!

これらの万全のラインナップにて、みなさまのお越しをお待ちしておりますので、当日はよろしくお願いいたします!(*^_^*)

最新単行本「ラブ厨。」本日発売です!

「ラブ厨。」表紙

というわけで私、のぶきちひろの2年3ヶ月ぶりの単行本、「ラブ厨。」が本日発売いたしました!

茜新社さんからは2冊目、トータルとしては3冊目の単行本ということになります。
2012年4月発売号のシグマ掲載分から、ちょうど2年分のシグマ掲載作12本がもりっともれなく掲載されております!

ちなみに、裏表紙はこんな感じ。

lovechu_hyou4.jpg

今回も、前作「エッチなんてシたことない!」同様、表紙裏表紙ともこうきくう先生に素敵に彩色していただきました!大感謝ヽ(●´∀`●)ノ♪

中身はこんな感じです。ちょこっとですがサンプルなど。



というわけで、今回も例によってJC、JKづくしとなっております( ´∀`)☆
お話的にはかなり特殊というか独特なのが多いかも。
まあいろんなタイプの女の子が出てきますのでお楽しみくださいませ♪

また、こちらも恒例となってますが、「かいせつみたいな。」も全作品に関して書きました。
前回ほどスペースは割いていませんが、きっちり全作品分やっておりますのでメイキングスキーな方は是非に♪

以下、主な書店さん情報です。

●amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/486349436X/ref=cm_sw_r_tw_dp_5toRtb0B8BZHX

●とらのあな様【特典付き】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/40/90/200011409018.html
※特典カードがついてきます!(先着)

●メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/211000034915
※描きおろしイラストカードが付きます!(先着)

●オータムリーフ様【特典付き】
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784863494367
※表紙イラストの複製カードが付きます!

●ダイト・アイテム様【特典付き】
http://www.daito-i.com/top/comics/detail.php?code=9784863494367
※裏表紙イラストの複製カードが付きます!

上記の他、全国の書店さん、オンライン書店さんにて絶賛発売厨…のはず(^_^;)

すでに書店で買ってくださった方々、予約してるよっていう方々、本当に本当にありがとうございます!
何かしら楽しんでいただければ幸いです。

それにしても、まさかまさかの3冊目…
こうしてまた新しい本を出させていただけるのも、普段お世話になっているみなさま、応援して下さる方々のおかげであります。
ありがとうございますm(_ _)m

そして6月末といえば…デビューから丸8年ということになります。
最初の単行本も同じく2008年の6月末でした。なんだかあっという間だったなあ〜という気がします。
何かとポイントになる6月末ですが、ここでまた気持ちを新たに、がんばっていきたいなーと思っております。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

夏コミの件…

いつもギリギリですみません…
このブログを観ている方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが一応こちらにも。

明日11日「のぶ基地」は東1ホールD25aで一応出展しております。

しかし、新刊はありません。昨年の夏、冬で出した既刊2誌20部ずつぐらいです。

さらに、お仕事が立て込んでいるため午前中いっぱいしかいられません…
そのため今回はスケブも描けませぬ…

いろいろすみませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

のぶき

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

のぶき ちひろ

Author:のぶき ちひろ
元WEBデザイナーのエロ漫画描きですw
同人活動もやってます。

【INFO】
夏コミC90 2016年8月14日(日)3日目 東 I-57b「のぶ基地」です♪

【掲載(不定期)】
「L Ladies & Girls Love (隔月刊)」オークス刊

【単行本】
☆実本、電子書籍形式等でkindle、DMM、DLsite、各メディアにて発売中!
◯「ラブ厨。」茜新社刊
◯「エッチなんてシたことない!」茜新社刊
◯「もっとコスって♥」オークス刊

【単話形式】
☆以下の配信・電書系作品をkindleその他各メディアにて発売中!
◯性意の特殊状況対策課
◯奥さんのナカまでお届けin!
◯オトナリエッチ

【所属】
コミティア人外部、Perfume P.T.A 3500番台

【その他】
日芸放送学科卒。聖蹟桜ヶ丘出身。

【Twitter】
@nobukichihiro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
